飲食店などの集客にはDreamCube(ドリームキューブ)

飲食店やサロンなどで集客するには、口コミが大きな役割を担っていますが、オリジナルアプリを作成することで、多くのメリットがあります。人口の数よりもスマホは多いと言われる時代になり、アプリは必ず人目に付きます。SNSとの連携で口コミの評価を得やすくなっています。

豊富なデザインがあるため、オリジナルのアプリデザインを作成でき、会員やポイントの管理だけでなく、メッセージやクーポンの発行などすべてこのアプリ一つで出来ます。またSNSを通して口コミや紹介をすることで、新規のお客さんを取り込むことが出来ます。

オリジナルアプリは独自の機能を取り入れることが出来るので、似たような店舗にも差をつけることが出来ます。ポイントの代わりに世界に通じる店にしたいから多言語機能を追加したいなど、それぞれの目的に合ったアプリを作成でき、機械に疎い方でもしっかり代行やサポートしてくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. デジタルデータソリューションとは?デジタルデータソリューションは、東京・銀座に本社を置くデータ復旧を…
  2. エス&ケイ(株)はWEBに関する知識を多く持っており、WEBについてあまり知識がない会社を助けるよう…
  3. 阿加井秀樹は現在、そろばんを習っています。子供のころに少しだけ習っておりましたが、再び、そろばんを始…
ページ上部へ戻る